勧誘一切しないと聞いていたのに!

勧誘一切しないと聞いていたのに!
私が脱毛に受けに行くことにした一番の理由は「勧誘は一切しない」と言っていたからなのです。
クラスが同じ子が脱毛に行っていました。私はその子を見て密かに羨ましいなと思いました。私はムダ毛が多いことを人前では言えなくて脱毛に行きたいことも声高に言えませんでした。
でもその子はクラスで堂々とそのことを言っていたのです。それがすごく私にはカッコよく見えて羨ましかったです。
私が脱毛に行けないのは勇気がないのもあったけど、もう一つ理由がありました。その理由というのが人に言われると流されやすいこの性格です。
この性格では脱毛に行っても強固な勧誘で本来やりたかった脱毛が受けられないような気がして、私は脱毛に行くのを怖がってしまったのです。
だから「勧誘が一切ない」と言う情報はすごく重要でした。
勧誘が一切ないなら私も流されないで自分のやりたい脱毛プランがやれるかもと思って脱毛に行く気になったのです。
こういうわけで私は脱毛のカウンセリングへ行きました。
しかしそこで失敗です。私はカウンセリングスタッフの口車に乗せられて、結局私がやりたかった脱毛コースとは違う脱毛を受けさせられました。
断り切れなかった私も悪いけど、勧誘が一切ないというのはやはり間違いだなと思いました。私のように流されやすい人は誰かしっかりした人に付き添ってもらった方がいいです。
あれほど勧誘は一切ないと言っていましたが、一切ないというのは嘘です。強引というほどの勧誘ではありませんが、私のように気弱な人には勧誘を無理にしてくるお店の人はいます。結局脱毛で思った以上に費用がかかって少し不満です。

管理人オススメサイト:
八王子 脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です