楽しみにしていた海水浴に行けなくなった大失敗!

私はデリケートゾーンが黒ずみになったことがあります。あれは私がよく温水プールに行くようになったのがきっかけでした。
夏までにダイエットをしようと思って私は近くの施設に通うようになったのです。
そこはダイエットに励むオバサンたちも多い施設で、私はそこのプールで毎日のように泳いで痩せようとしていました。
そんなときにやってしまったのがデリケートゾーンの自己処理です。
水着を着たときにビキニラインのムダ毛がはみ出ていたので、私ははみ出たムダ毛を隠すためにデリケートゾーンを剃ってしまったのでした。
まさかデリケートゾーンの自己処理をしたらそこが黒ずむなんて当時私は全く知りませんでした。黒ずみ自体よく知らなくて、知らなかったばかりに黒ずみを作ってしまったのです。
処理をしてもいつの間にか毛穴が目立つようになってしまって、水着を着ることができなくなりました。
本当は自己処理は自己流でやってはいけなかったのです。
特にデリケートゾーンは肌荒れしやすい場所だということを知らずに毎日毎日処理していました。そのせいで黒ずみができたのです。
夏彼氏と海水浴に行くために痩せようと思って通った温水プールでしたが、大失敗して終わりました。だってこの夏の海水浴には行けなかったのです。
自己処理のしすぎでデリケートゾーンに黒ずみができた私はそのせいで水着が着れなくなって彼氏と海水浴に行けませんでした。
本当に大失敗でデリケートゾーンの自己処理は特別なとき以外、なるべくしないようにしようと誓いました。
楽しみにしていた海水浴に行けなくなった大失敗!

デリケートゾーンの黒ずみ解消ならここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です